横浜市、横浜中華街カモメ市場内で算命学占い体験談です。


30代女性は転職時期と健康運をみてもらったそう


しかしその占い


「私が期待していた、ズバリと言ってくれる先生ではありませんでした」という占いは不信感が増し、次の占いへ行くことに!


全て「運気が下がっている」からで片付けられ納得感がなかったようです。


その占い内容、見ていきましょう


1件目の占いで不安拭えず、不信感増し占いのハシゴへ!

◆女性


◆30代


◆職業 接客アルバイト


◆結婚 未婚


◆占い種類
算命学、仕事の転職時期についてと、健康


◆占い場所
神奈川県横浜市中区下町 カモメ市場内


スポンサーリンク

◆なぜその占い? ネットで見かけて


◆占いした理由は?
横浜中華街で中々大手だったため。


◆占いの待ち時間
予約無しですぐに入れたため、部屋の案内で約1分。


◆占い所要時間 15分


◆占いの料金費用はいくら? 3000円


◆占いに必要な情報は?
名前、生年月日、出生時間、住所、今の仕事歴


◆占い相談の内容

接客業をやっている今と全く違った業種の転職を考えており、具体的な行動を起こすのに適した時期、
また、運気のいい時はいつか、そのとき体調はどうか
元々絵画・漫画界で活動していた為、今度は個人プロデュースがいいのか、
出版社と組んだ方が良いのか、
インターネット系のイラストにしたほうがよいのか。
制作する作品のジャンルの相談。
健康運は通年偏頭痛に悩まされており、改善される年があれば教えて欲しい。
また、健康運を改善する方法があれば教えて欲しい。


スポンサーリンク

◆占い師からの助言・アドバイス

私が期待していた、ズバリと言ってくれる先生ではありませんでした。
私は具体的な答えを占いに求めていたわけではありませんが、どうもその方のアドバイスは占い…というより、心理戦に長けた聞き込みの様でした。
うまくいかないことに関しては全て「運気が下がっている」からで片付けられ、具体的にこうしようと思ってるんです、と言うとふーん、いいんじゃないで終わり。
健康運の悪い年の詳細も全くおしえてもらえませんでした。
先生から「こうしてみたら?」といったアドバイスはありませんでした。

こんな病気の不安ありませんか?
>>>原因不明の病気の不安



◆占いの場所の様子

2階建ての建物で、1階路面で占い師がその場へ来た人を占い部屋のある2階へ案内してくれます。
声をかけると笑いもせずあーこっちですと、案内して下さいましたが目が合わず、第一印象は「なんだかめんどくさそう」でした。
先生が発言の際は眼を「カッ」とみ開いて言うところは面白かったですが、それ以外はずっと顔を合わせてもらえず、最初から最後まで「この人の言ってることを信じてもいいのだろうか?」という胸のつかえのようなものがとれませんでした。


◆その占いは当たる事はありましたか?

「私の運気が下がっている」と「自分磨き」の2つだけが当たってたと思います。
心の不安定さ故に当たらない占い師のもとへ行ってしまったことと、
今は他人の意見よりも自分自身に自信をしっかりつけることが、私には必要なことだと分かりました。


◆その占いは当らない事も有りましたか?

健康運占いで、偏頭痛に悩まされていると言うと、しきりに「眼が悪いでしょ?!眼よ!眼から来る偏頭痛よ!」と
断言されましたが、おそらく私の外見で眼の下にくまが目立っていた為、そう判断されたのかもしれませんが
全然違いました。
むしろ私は音と気圧で不調になるのに…
くまは生まれつき10代の頃からあり、眼は大病を患う事無く健康です。


◆占い体験した感想は?

占いが終わって、お土産のボールペンをもらいましたが正直いらないなと思いました。
お見送りの歯切れも悪く、なんだか重たい気持ちでした。
仕事に対する不安は拭えず、先生に対する不信感が募り、むしろ悩みは増えました。
気持ちを楽にしたくて、すぐに他の通りの占いへもう一件行きました。


◆次回同じ占い師に相談しますか? いいえ


◆他に気になる占い師はいますか? カバラ数秘術のできる方


◆オススメの占い師はいますか? 芳華美美子先生

彼の(彼女の)気持ちが今すぐ知りたいならコチラ!
総額8000円分以上プレゼント!



スポンサーリンク


★この記事も読まれています!