ピタリと当たると感じた占い、
「今の彼女と同棲すると、そのまま結婚に至ると言われていましたが、確かにその通りでした」
手相占いでは、今後の人生とどんな仕事が向いているとか、又結婚の時期を見てもらったそう!
占い師から言われた「女難の相がでている!」
女性関係のトラブルなどはどうだったのでしょうか?
女難の相とでた手相占い、女性トラブルはあったのか?
◆男性
◆30代
◆職業 無職
◆結婚 既婚
◆占い種類 手相、姓名判断、恋愛、仕事、健康
◆占い場所 福岡ドームそばの建物の二階
◆なぜその占い?
たまたま旅行に行った時に見つけて興味本位で
◆占いした理由は?
占いをしてもらったことが今までなかったので、興味がありしてもらいました。
◆占いの待ち時間
待ち時間なく、すぐに占ってもらいました。
◆占い所要時間 1人30分程度
◆占いの料金費用はいくら?
コースによって違いましたが、一番高い総合運で3000円でした。
◆占いに必要な情報は? 名
前、生年月日、手相、彼女の生年月日と名前
◆占い相談の内容
総合運で見てもらい、姓名判断では自分がどういった人間であるかを見てもらいました。
健康、仕事、恋愛、結婚まで姓名判断で占ってもらいました。
彼女との相性も姓名判断で占ってくれました。
手相も見てもらい、今後の人生について、どんな仕事が向いているとか、結婚はいつ頃するのがいいのかなどまで相談できました。
自分がどういう人間で、これからこんな事で苦労するとか、仕事はこう言うことが向いている、結婚するならこんな人など、様々な事を占ってもらいました。
◆占い師からの助言・アドバイス
助言としては、仕事について芯がしっかりしていて、かなりの頑固者であるために、職人になるのに向いていると言われました。
人に物を頼まれると断れない性格なので、会社に入るとコキ使われ散々苦労するだけとも言われました。
彼女との相性はお互い似ているので、できれば結婚はしない方がいいと言われました。
健康面では、呼吸器の病気や、心臓が悪くなると言われ、水分を、よく取るようすすめられました。
手相を見て、女難の相が出ているらしく、人生において女性に気をつけるようにも言われました。
◆占いの場所の様子
場所はかなり静かなところで、人もあまりいませんでした。
占い師の方は少し高齢の方でしたが、キレイな方でした。
喋り方も落ち着いた喋り方で、話をわかりやすく、簡潔に話される方でした。
こちらの相談にもしっかりと乗ってくださりとても話しやすい方でした。
◆その占いは当たる事はありましたか?
当たっていることもありました。
自分が断れない性格だと言う点と、彼女との関係での点です。
今の彼女と同棲すると、そのまま結婚に至ると言われていましたが、確かにその通りでした。
同棲し、その彼女とは結婚までしましたので、ぴったりでした。
◆その占いは当らない事も有りましたか?
当たらないことは、女難の事です。
今まで生きてきて女性とトラブルになったことはありません。
◆占い体験した感想は?
悩みや迷いは元々ありませんでしたが、健康のことや、女難の相のことは気になるようになりました。
できるだけ、水分は取るようにするとか、女の人に気をつけるとか、少しは意識するようになりました。
結婚の事が当たっていた為、悪い事が当たらないように気をつけています。
◆次回同じ占い師に相談しますか? いいえ

総額8000円分以上プレゼント!

★この記事も読まれています!