東京都、「新宿占い館バランガン」に行ってみた!


ネットで検索、評判が良かった占い


タロット、西洋占星術、ダウジング 占い師さんは「的確に答えてくれたのが好印象」だったとの事


対処法を一緒に考えてくれ、さらに応援してもらえている感じ、前向きな気持ちになれた!明るい気持ちになれたという新宿御苑キタウチビル 「新宿占い館バランガン」の占い体験談内容は・・・。

新宿占いの館バランガンでダウジング、タロット、西洋占星術

●女性


●40代


◆職業   会社員


◆結婚   未婚


◆占い種類   ダウジング、タロット、西洋占星術


◆占いの場所   新宿御苑キタウチビル 新宿占い館バランガン


スポンサーリンク

◆なぜその占い?   ネットで検索


◆占いした理由   評判がいい。前から名前は聞いたことがあった。


◆占い待ち時間   当日予約の電話を入れて夜に鑑定。


◆占い所要時間   30分


◆占いの金額   4800円くらい


◆占いに必要な情報は?   名前・生年月日・出生時間・出生地

◆相談した内容

恋愛と仕事について。
恋愛は付き合ってた彼と別れたばかりだったので今後の出会いがどうなっていくか聞きました。
いつ出会えるのか、結婚できるのかまでお聞きしました。 
仕事は嫌な上司がいた為、仕事が回ってこなかったので嫌になってしまい、転職すべきかどうか相談しました。
転職にあたっては今のような仕事があってるかどうか。
適性でもし違うなら異業種もいいかなと思っていました。さらに転職時期についても見てもらいました。。


スポンサーリンク

◆占い師からの助言・回答

出会いは何月と断定してもらえて、どんな人が現れるかという人物像も教えてもらいました。
付き合ったらどうなるか、将来的に結婚も見据えたお付き合いになるのかなど。
仕事は西洋占星術で見てもらって、わたしの性格の適正にあっているとのことで良い仕事を選ばれたと言われて自信になりました。
転職はキャリアもあるし現在の業界を変えないで活動した方がいいとアドバイスもらいました。
転職時期についてもきちんと見てくださいました。


◆占い場所の様子

バリ風のお店で薄暗いのですがドロドロした占い館って感じじゃなくよかったです。
ヒーリングサロンに来たかのようでした。
占い師さんはとても明るくにこやかで自虐などを交えノリの良い方でしたがとても品がありました。


◆その占いは、的を得ていましたか?

わたしの質問に対して的確に答えてくれたのが好印象でした。
聞いたことに対して答えてくれない占い師が多く結局なんですか?と聞きたくなることもあるので。 
当たっていると思った点はわたしの性格を分析して今の仕事があっていると言われたとき腑に落ちました。
初めてあった人なのにこんなことわかるんだと感心しました。


◆その占いは当らない事も有った?
出会いは…。
その時期に積極的に行動しなかったわたしにも問題がありそうです。


◆占い後の心境の変化は?

お話を聞く姿勢も上手できちんと向き合って受けとめてくれました。
まずそれだけで、ずっとモヤモヤしていたものがすっきりしました。
さらに難しい結果でもフォローを入れてくれたり対処法を一緒に考えてくれたのが嬉しかったです。
さらに応援してもらえている感じ、前向きにならなきゃいけないなという気持ちになって明るい気持ちで帰れました。


◆次回同じ占い師に相談しますか?   はい


◆他の気になっている占い師は?

緋芽子先生(バランガン)
ひかり先生(バランガン)
ダイ先生(タリム)
華子先生(デルフィ)


◆おなたがおすすめの占い師はいますか?

緋芽子先生です。
明るいし前向きなのでとても気持ちが軽くなって楽になります。
敬語がきれいなところも好感があります。
悪いところも指摘してくれますが基本的に褒めて伸ばしてくれます。
発言も端的、的確。まどろっこしいスピリチュアルにからませてけむに巻くような話の仕方はしません。 
一般企業で働いたりキャリアコンサルタントされていたそうで職業への知識や会社内部のことにも精通しています。
会社ってどんなところかわかってない占い師もいるので話がスムーズでした。


◆ 友人知人から聞いた、【当ると評判の占い師】はいますか?

賢龍先生
マドモアゼル先生

彼の(彼女の)気持ちが今すぐ知りたいならコチラ!
総額8000円分以上プレゼント!



スポンサーリンク


★この記事も読まれています!