人生の指針求めて占い体験!


前向きになれた初めての男性占い師の手相占い!


仕事運、健康運、恋愛結婚運の鑑定を予約不要でみてもらった30代女性の占い体験談です。


占いの感想は・・・


「忙しい年だったのであたっていると思いました」


「実際仕事面での占いではかなり当たっていると感じた!」


「恋愛面では当たらない部分もありました!」

九州出身の男性占い師の手相占い、対面占い初体験

●女性


●30代


◆職業 OL


◆結婚 未婚


◆占い種類 手相占いで、九州出身の男性占い師でした。


◆占いの場所
私が占いをみてもらった方はお店はもっておらずどこでも希望のところでしていただける方でした。


スポンサーリンク

◆なぜその占い?
知人から占いを見てもらえる人がいるというのも聞きました。


◆占いした理由
人生の指針が欲しいと思ったからです。


◆占い待ち時間
占いの予約をしようとコンタクトをとったところたまたまその日があいていましたので、その日の夜みてもらいました。


◆占い所要時間 30分


◆占いの金額

無料(普段は時間によって金額が変わるということでした)


◆占いに必要な情報は? 名前、生年月日、手相


◆相談した内容

仕事、健康、恋愛のこの3つに関して教えてほしいといいました。
とくに恋愛に関しては結婚のタイミング、どの人と将来結婚するのか?
すでに知り合っているのか、またはこれから出会うのか。
これから出会うのであればどこで出会えるのか)仕事に関してはかなりハードワークが続いていたので、転職した場合の仕事運はどうなるのをみてもらいました。
健康に関しては数年前に喘息の発作で倒れてしまったことがあるので、健康面は問題ないかどうか。

こんな病気の不安ありませんか?
>>>原因不明の病気の不安




スポンサーリンク

◆占い師からの助言・アドバイス

仕事は頑張りすぎてしまっていると言われました。
また、どのような仕事もこなしてしまう能力があるため何でもまかされてしまう傾向にあるということでした
その年、残業が多く、また休日出勤もしなくてはならずあまり休みなく働いていた時期でした。
忙しい年だったので、あたっていると思いました。
恋愛に関しては結婚は少し遅いかもしれないといわれました。
婚期と出会いに関して知りたいと思いましたが、あまり期待できそうにありませんでした。


◆占い場所の様子

占った場所は開放的な飲食店でした。
占ってくれたのが九州出身の方だったので少し日本語になまりがあり、ところどころわからないところもありました。
話し方はかなり堂々としていたような印象はあります。
占い師さんにみてもらうのは初めてだったのでこんな感じなのかと思いました。


◆その占いは、的を得ていましたか?

当たっている部分もありましたが、将来のことに関してはその場ではわからなかったので、こうなればよいという願望がメインになってしまいました。
実際仕事面での占いではかなり当たっていると感じたので、はったりとも思いませんでした。


◆その占いは当らない事も有った?

恋愛面では当たらない部分もありました。
将来のことではなく今までのことというのが少し良いように言われていました。


◆占い後の心境の変化は?

初めての占いだったので、見てもらったときはこれがこのまま当たるのかなという思いでした。
受けた当初がそうなると良いと思っていました。
そういう希望もあると少し自信を持って生活していたと思います。
悩みや迷いはなくなりませんが、前向きになれたと思います。


◆次回同じ占い師に相談しますか? いいえ

彼の(彼女の)気持ちが今すぐ知りたいならコチラ!
総額8000円分以上プレゼント!



スポンサーリンク


★この記事も読まれています!