値段も通常料金より安い料金で占い!
横浜中華街「愛梨(アイリー)」での占い 恋愛運をみてもらった30代女性の体験談です。
まぁまぁ当たるの恋愛相談、内容は・・・
横浜中華街の占い「愛梨」 口コミ評判が良い占い体験
●女性
●30代
◆職業 派遣社員
◆結婚 未婚
◆占い種類 手相、タロット、数秘術
◆占いの場所
横浜市中区山下町、中華街にある愛梨(アイリー)4号店
◆なぜその占い? 中華街を歩いていて見つけた。
◆占いした理由
占いをしてみたく、占い店の多い中華街を歩いていたら、口コミ評判良くテレビで見たことあると友人が言っていたのと、通常1000円するの手相占いが500円で出来ると看板が出ていたため。
◆占い待ち時間 直接お店へ行ったので予約なし、待ち時間なしでした。
◆占い所要時間 10分
◆占いの金額 手相・タロット・数秘術で3000円(手相のみなら500円)
◆占いに必要な情報は?
名前、生年月日、相性を占いたかったため、その相手の名前と生年月日
◆相談した内容
手相などで自分はどんな性格をしていると出ているのか気になっていたので、自分の基本の性格などを聞いてみたいと思っていたのと、
付き合っていた彼に不満を多く抱いていて、当時喧嘩も多くしていたので、このままこの人と付き合っていくべきなのか別れるべきなのかを悩んでいる時期でした。
30代になり、いずれ結婚もしたいと考えるとダラダラと付き合う期間がもったいないと感じ始めていました。
今の彼が自分に合っている人なのか、他にもいい人がいるのではないか気になっていたので、恋愛を中心に占ってもらいました。
◆占い師からの助言・回答
まず、私自身の性格について手相を見てもらいました。
手を組み、どちらの親指が上に来るかで基本性格と現在の状況が出る手が違うそうで、私の場合は左手の親指が上に来るので右手が基本性格、左手が現在の状況を表しているとのことでした。
占い師に言われて気づいたのは、右手(基本)の手相と比べて左手(現在)の手相が凄く薄くなっていました。
右手(基本)の手相はくっきり出ていて、もともとはキッパリした性格で自分の意思が強い人だと言われました。
が、左手(現在)の手相は薄くなり、自分の意思が薄れている、人に流されて自分の気持ちが消えているので
「このままだと左手の手相つるつるになっちゃうよ~」と言われました。
本来の性格とは正反対に動いているのでストレスが溜まってしまうとの事。
彼に合わせて付き合いすぎがよくない、自分の意見はしっかりと!嫌なものは嫌だと伝えてOK、その方が付き合いが上手くいくそう。
彼も本来はいろいろしてあげたい側の人なので、このままだと他の人にそのエネルギーを使ってしまうかも、との事でした。
もともと彼とは目指してるところは同じなので気が合う人、上手くいかないと感じるのは私の付き合い方の問題だと。
もし別れたとしても他の人との出会いはありますが友人から始まりゆっくりとなので、すぐにいい人が見つかることはあまりなさそうと言われました。
◆占い場所の様子
お店の前には中国の方がいて、店内に案内してくれました。
店内は占い師が4人ほどいて、カーテンで仕切りを作って個別にしている感じ。
占ってくれたのは綺麗な若いお姉さんでした。
ニコニコしていて話し方も優しく、ズバズバきつく言われるようなことはまったくありませんでした。
相談に乗ってくれる親身なお姉さんという感じでした。
◆その占いは、的を得ていましたか?
まあまあ当たっていたと思いました。
特に、自分の意思とは反対に過ごしているからストレスが溜まるというところ。
彼にあれこれ気を使って尽くしていること。
彼に求められてしているというより、勝手に気にして行動しているというところです。
◆その占いは当らない事も有った?
基本的に、なんとなく分かるな~という感じでしたが、
今後 出会いありますよ!っていうのは適当にでも言えることだなと少し思いました。笑
◆占い後の心境の変化は?
占ってもらい、自分の気持ちをしっかり伝えたほうが付き合いがうまくいくと言われ、それをきっかけに言うように心がけました。
左手の手相が戻るように、、、と。笑
言いにくいな、と勝手に思っていましたが、言うほうがお互いのためなんだし!と気持ちを強く持てるようになりました。
結果、以前より関係が上手くいっているように思います。
◆次回同じ占い師に相談しますか? いいえ
彼の(彼女の)気持ちが今すぐ知りたいならコチラ!
総額8000円分以上プレゼント!
★この記事も読まれています!