「不安になればなるほど、彼が離れていくからもっと自分に自信を持ちなさいと、心がスーっ楽になるアドバイス」 

 
「占い師には直接言っていないことが当たっていたので信用性がありました」 

 
「当たらないと思ったことはありませんでした。すべてにおいて納得」 


自分の悩みをわかってくれたことで安心し、スッキリと楽になる、そんな感情だったという30代女性、仙台市魔女の家でのタロット占い体験談です。


女性の間の口コミで当たると有名な魔女の家の占い!彼の本心がわかる占い

■女性


■30代


■職業   事務員


■結婚    未婚


■占い種類   タロットと生年月日で占っていました


■占いの場所  

仙台市にある魔女の家という占い

スポンサーリンク



■なぜその占い?  

口コミで当たると有名だと聞きました。


■占いした理由は? 
 
女性の間で当たると有名になっていたので、気になって。


■占いの待ち時間   

予約不可で不定休。
開いているときに行ければ運がいいと言われていました。


■占いの所要時間    20分


■占いの料金費用はいくら?    1500円くらい


■占いに必要な情報は?   生年月日くらいでした。


■占い相談内容   

当時付き合っていた彼の本心が知りたくて恋愛占いをしました。
連絡がまちまちだったり、一緒にいないときに何をしているか分からなかったりと、不安な気持ちが多かったので、アドバイスをいただきたいと思っていました。
また、女性関係で気になることがあったので、一緒に占っていただきました。その気になることというのは、地元の後輩で頻繁に連絡を取り合っていて、遊んでいる女の子がいたのがSNSから分かったので、連絡のないときにその子と会っているのではないかと不安でした。
少しでも不安を解消したかったので占いました。

スポンサーリンク


■占い師からの助言・アドバイス  

心配しすぎといわれました。
彼は、一人になりたがる性格なだけで、やましいことは何もない、気になる後輩についても、彼がただの友達だと言っているのなら本当に友達である可能性が高いとのことでした。
直接言葉には出さないけど、私のことをちゃんと考えているからドーンと構えて待っていればいいとアドバイスをいただきました。
不安になればなるほど、彼が離れていくからもっと自分に自信を持ちなさいと、心がスーっ楽になるアドバイスがありました。


■占いの場所と占い師の雰囲気 

店内には次の占い希望者が並んでいて、占い師は小声でしゃべってはくれますが、筒抜けな印象です。
占い師はとくに感情を表すことなく、淡々と早口で占った結果を教えてくださいました。
最後には笑顔でアドバイスをくれました。




■その占いは当たる事はありましたか?  

当たっていました。
占い師には直接言っていないことが当たっていたので信用性がありました。
具体例で言いますと、私が心配しすぎなこと、彼が自分の殻を作りたがると、後輩の女の子を友達だと言っていたこと、などが当たっていました。


■その占いは当らない事も有りましたか?  

当たらないと思ったことはありませんでした。
すべてにおいて納得することができました。


■占い体験した感想は?  

もっと彼を信じてあげようと思いました。
そういう点では、不安や迷いがなくなりましたが、どっちかっていうとは自分の悩みをわかってくれたことで安心し、スッキリと楽になる、そんな感情でした。
おおらかな気持ちになれました。


■次回同じ占い師に相談しますか?    はい


彼の(彼女の)気持ちが今すぐ知りたいならコチラ!
総額8000円分以上プレゼント!



スポンサーリンク


★この記事も読まれています!