埼玉県愛子さんの部屋で占い!結婚相手占いはズバリ当たる!

 
「占い師さんの言っていることがあまりにも当たっていたので、自分を前から知っている人のよう・・・」 

 
「占い師の方に男性を一人に絞らないと痛い目にあうとズバリ言われてしまいました」 

 
「貴女は一人の男性では最初から満足できないタイプだと言われました」 


迷っていた時に占い師の先生に言われたことを信じてきてよかったと心から思っていますという30代女性、埼玉県愛子さんの部屋での占い体験談です。

よく当たると聞いた占い師愛子先生は親身な占いでオススメ!

■女性


■30代


■職業   主婦


■結婚    既婚


■占い種類   恋愛結婚占いを見てもらいました。


■占いの場所   愛子さんの部屋 埼玉県

スポンサーリンク



■占い師名前      占い師 愛子先生


■なぜその占い?   家族から聞きました。


■占いした理由は?   よく当たると聞いたからです


■占いの待ち時間    1週間以内


■占いの所要時間    40分


■占いの料金費用はいくら?    2500円


■占いに必要な情報は?   名前、生年月日です。


■占い相談内容   

私はその時たくさんの経験をして、将来の相手を決めたいなと思っていました。
そして占い師の先生のところには恋愛のことで相談しました。
なぜならば、付き合っては別れてを繰り返していて本当に自分の相手は現れるのか心配していた時期だったので、誰かに聞いてみたかったのと助言を求めていたからです。
一番聞きたかったのは、自分には何か欠点があり、普通の恋愛を続けることができないのか、具体的な解決策を求めていたんだと思います。

スポンサーリンク


■占い師からの助言・アドバイス  

占い師さんに相談すると、貴女はは一人の男性では最初から満足できないタイプだと言われました。
そして結婚しても一人の男性だけを執着することはないでしょうと言いました。
もし本当に結婚したいのであれば子供をたくさん作って子供たちと旦那さんを面倒みなさいと言いました。
しかし、ほかの男性を同時に好きなると幸福な人生は逃げていきます。
幸福とは自分でつかむものです。
つかんだものを捨てるのは無駄なこととなります。といいました。


■占いの場所と占い師の雰囲気 

普通の一軒家でした。
中はいわゆる洋間で、明るい部屋でした。
占い師さんはいつも朗らかで笑顔でした。
占っているときも私の話をきいて、親身になってくれました。
私自身は占い師さんの言っていることがあまりにも当たっていたので、自分を前から知っている人のように思ってしまいました。




■その占いは当たる事はありましたか?  

私は占っていた時期に何人かの男性を候補にしていたので、占い師の方に一人に絞らないと痛い目にあうとズバリ言われてしまいました。
私はそれを聞いて、すぐに本命の相手に絞りました。
そして今のパートナーとなっております。


■その占いは当らない事も有りましたか?  

当たらないというのはあまりありませんでしたが、自分のタイプではないと思うことはありました。


■占い体験した感想は?  

無くなりました。
今は子供たちと厳しい環境の中にいますが何とか乗り越えてきました。
やはり迷っていた時に占い師の先生に言われたことを信じてきてよかったと心から思っています。
迷っているから自分のことが見えなくなってしまうので聞く耳は大事です。


■次回同じ占い師に相談しますか?    はい


■おなたがおすすめの占い師は?   愛子先生です

彼の(彼女の)気持ちが今すぐ知りたいならコチラ!
総額8000円分以上プレゼント!



スポンサーリンク


★この記事も読まれています!