「大きな会社に所属したり、人の下についたりするのは向いていないためやめた方が良い」
「実家に帰ってしまうと自分がダメになるので東京で刺激を受けながら生きて行っ方が良い」
「今の仕事は大変向いていて、このまま自分らしく、自分らしさを信じて突き進んで行くと良い!」
アパレル、デザイン関係の仕事を言わず占い、「あなたは美的センスが高く自己表現がうまいのでデザイナーに向いている」と言われた時は驚いたという30代女性、横浜中華街「鳳占いのやかた」手相占い体験談です。
横浜中華街鳳占いのやかたの占い師は中国系で少し片言
◆女性
◆30代
◆職業 アルバイト
◆結婚 未婚
◆占い種類 手相占いで全体運を占った
◆占いの場所 横浜中華街「鳳占いのやかた」
◆なぜその占い? たまたま通りかかって
◆占いした理由は? 友人とのノリ
◆占いの待ち時間 飛び込みだったので当日
◆占いの所要時間 20~30分
◆占いの料金費用はいくら? 1000円
だ
◆占いに必要な情報は? 名前、生年月日、手相
◆占い相談内容
アパレルデザイナーをフリーでやっていくことを目指してバイトしたりしながら仕事を獲得していますが、本当は安定した方がこの先いいのではないかという不安があります。
実際はどうした方が良いのでしょうか?
また両親的には実家に戻ってきて欲しいみたいなのですが、戻っても良いものですか?
今付き合っている恋人について、このまま彼と結婚してしまって良いのでしょうか?
また、祖母に結婚式にきてほしいのですが結婚はいつ頃になるのでしょうか?
◆占い師からの助言・アドバイス
今の仕事は大変向いていて、このまま自分らしく、自分らしさを信じて突き進んで行くと良い。
大きな会社に所属したり、人の下についたりするのは向いていないためやめた方が良いです。
また実家に帰ってしまうと自分がダメになるので東京で刺激を受けながら生きて行ったほうがいいです。
身体は基本丈夫なので健康は大丈夫です。
長生きできます。
恋愛は浮気癖があるので気をつけてください。
30代前後で結婚すると思います。
◆占いの場所の様子
安いだけあって、そんな大層な個室があるわけではなく、長机と椅子が置かれたスペースがあり机を挟んで占い師と対峙するような感じです。
担当してくださった先生は中国の方で少し片言で、ちょっと強気な話し方でしたか嫌な感じはしませんでした。
◆その占いは当たる事はありましたか?
アパレル、デザイン関係の仕事をしていることを隠して占いを受けていたのですが、占い中にあなたは美的センスが高く自己表現がうまいのでデザイナーに向いていると言われた時は驚いたとともに、とても嬉しかったです。
◆その占いは当らない事も有りましたか?
わたしはあまり当たっていなかったなと思ったことはなかったが、仕事を早くやめて結婚したいと言っている友人が、あなたは仕事が大好きな仕事人間と言われていて、それは当たっていないなと思いました。
◆占い体験した感想は?
全く悩みがなくなる、解決すると言ったことはありませんでした。
ただ、占いで言われた良いことは信じ、悪いことはほどほどに信じて気をつけるようにしていたら、以前より気楽に仕事や人間関係に挑めるようになった気がします。
◆次回同じ占い師に相談しますか? いいえ
◆友人知人口コミで当たると評判の占い師はいますか?
新大久保のさかなちゃんという占い師
彼の(彼女の)気持ちが今すぐ知りたいならコチラ!
総額8000円分以上プレゼント!
★この記事も読まれています!