阪神尼崎の商店街で手相占いは離婚歴・子どもの有無を当てた!

 
「今までに結婚したことがあること、また子供がいることなども何もお話ししていないのに占い師さんはわかりました」 

 
「これから出会う結婚する相手の方を最後の異性だと思い、本当に大切にするように」 

 
「一生懸命仕事をするように!そうすることにより自分を取り巻く環境がいい方向に流れていく」 


話をしているうちに悩みなどネガティブな部分はほとんどなくなり、手を触れ合っているので安心感もあり心地よかったという30代男性、阪神尼崎の商店街で手相占い体験談です。

今までに起きたことはほとんど当たっていた!手相占い

◆男性


◆30代


◆職業   無職


◆結婚    独身、離婚経験者


◆占い種類   手のひらで診断する手相占い


◆占いの場所  
阪神尼崎の商店街の中でたまにやってるところ

スポンサーリンク



◆占い師名前      おばあちゃん


◆なぜその占い?   たまたま通りかかって


◆占いした理由は?   パチンコで買って気分が良かったので


◆占いの待ち時間    すぐ


◆占いの所要時間    20分


◆占いの料金費用はいくら?    2000


◆占いに必要な情報は?   氏名だけでした。

◆占い相談内容 
  
私の方からは何を占って欲しいということは一切言ってません。
その阪神尼崎の商店街の中にあるおばあちゃんがやっている占いしさんがわたしの手相と氏名を見ていろいろと話をしてくれました。
話の内容としまして結婚、、はたまたこれから結婚する機会は訪れるか。
ほかには金銭運なども占ってもらいました。

スポンサーリンク


◆占い師からの助言・アドバイス  

助言は沢山ありました。
覚えている限りでは、これから出会う結婚する相手の方を最後の異性だと思い、本当に大切にするようにとのことでした。
仕事の方は、今は仕事ができるかできないかは別として。
とにかく一生懸命仕事をするようにと言われました。
そうすることにより自分を取り巻く環境がいい方向に流れていくと云われました。
金銭運は食べることには不自由をしないとのことでした。


◆占いの場所の様子  

占った場所は、阪神尼崎の商店街の中で椅子と机を置いているだけのはしょです。
表情はどこにでもいそうな感じのおばぁちゃんで笑っても怒ってもいない普通の顔でした。




◆その占いは当たる事はありましたか?  

今までに結婚したことがあること、また子供がいることなども何もお話ししていないのに占い師さんはわかりました。


◆その占いは当らない事も有りましたか?  

今までに起きたことはほとんど当たっていましたが、これから起こることも占ってもらったのですが、その点については結果が出るまで、時間を要すると思います。


◆占い体験した感想は?  

おばあちゃんと話をしているうちに悩みなどネガティブな部分はほとんどなくなりました。
手を触れ合っているので安心感もあり心地よかったです。


◆次回同じ占い師に相談しますか?    はい


◆おなたがおすすめの占い師は?   そのおばぁちゃん



彼の(彼女の)気持ちが今すぐ知りたいならコチラ!
総額8000円分以上プレゼント!



スポンサーリンク


★この記事も読まれています!