大阪市天王寺駅前MIO7階「占いの館」四柱推命で相性占い

 
「びっくりすることに当たっていました!」 

 
「先生が占ったこと、全部当たってたので当たらない点はなかったです」 

 
「一番びっくりしたのが お母さんに縁がないといってたこと!」 


けんかしても嫌なことがあっても、先生のアドバイス通り、がんばれる様になりましたという、30代女性 大阪市天王寺駅前にある、ファッションビルMIOの7階 占いの館での体験談です。

びっくりするくらい全部当たる!彼の本質 占い

◆女性


◆30代


◆職業   専業主婦


◆結婚    既婚


◆占い種類  

四柱推命で相性占い、空いていたので、おまけでタロットもしてもらえました。


◆占いの場所 
 
占いの館 大阪市天王寺駅前にある、ファッションビルMIOの7階にあります。

スポンサーリンク



◆なぜその占い?  
たまたま買い物に来た時に見つけました。


◆占いした理由は?   通りががりです。


◆占いの待ち時間    予約せずにすぐに見てもらえました。


◆占いの所要時間    30分ぐらいです。


◆占いの料金費用はいくら?    2000円


◆占いに必要な情報は?  

名前、生年月日、出生時間を提示しました。


◆占い相談内容   

恋愛と結婚の相談をお願いしました。
当時、彼氏ができたばかりで、知りあって間もないのに周りの友達のすすめもあって、そのままの流れでお付き合いしました。
当然お互いの性格は深くは知らず、私自身年齢的にも結婚に対して焦っていたので、彼の本質がどんな感じなのか気になっていました。
先生には、長く付き合っていけるかどうか?また相性がよいか?実際の彼の本質はどんなものか?この彼と結婚しても大丈夫か?などをお願いしました。 

スポンサーリンク


◆占い師からの助言・アドバイス  

付き合って間もないから、まだ彼の本性的なところは見えていないかもしれないけど、この男の子はかなり気がきついよ
そしてかなりの負けず嫌いで、プライドも高くて口もきついね。
頭も賢いし、でもすごいさみしがりや、この子はお母さんと縁がなくてお母さんにあたる星を持ってないから あなたが母親の気持ちでこの子に接したら長く付き合えるよ。
絶対に対等と思って接してたら別れてしまうから、長くお付き合いしたいなら 大変だと思うけどお母さんになりなさい。
頑張ってね。と言われました。


◆占いの場所の様子  

店内はうっすら暗い感じでしたが 怖い雰囲気ではなかったです。
入り口も開放されていたので入りやすかったです。
先生はとても優しい感じで、素人にも分かりやすくお話してくれたのでリラックスして聞いていれたと思います。




◆その占いは当たる事はありましたか?  

びっくりすることに当たっていました。
お互いに慣れてきた頃に、先生が言った彼の性格がまんまでした。(笑)
とくに気の強いところと、プライドが強いところ、でも一番びっくりしたのが お母さんに縁がないといってたことです。
彼のお母さんは本当に彼に関心がなく 都合のいいときだけ利用してくること。
ちなみにその彼と私は結婚して、今私がお母さんの変わりになっています。


◆その占いは当らない事も有りましたか?  

先生が占ったこと、全部当たってたので当たらない点はなかったです。

↓↓↓↓↓大阪天王寺ミオ占い!当たる占い師の名前は!(MIO)↓↓↓↓↓

◆占い体験した感想は?  

悩みは幸いなことになくなりました。
アドバイスされたことで彼の扱いも簡単にできるようになったので
お陰様で彼とも結婚もできましたし、けんかしても嫌なことがあっても、先生のアドバイス通り、
私はお母さん、お母さんと念じてがんばれる様になりました。


◆次回同じ占い師に相談しますか?    はい

彼の(彼女の)気持ちが今すぐ知りたいならコチラ!
総額8000円分以上プレゼント!



スポンサーリンク


★この記事も読まれています!