鹿児島市アミュープラザで四柱推命とタロット占い私の決断は正しいのか?

 
「私の今後の運勢について、食には困ることなく、老後は安定した人生を送れる」 

 
「ある年代になると苦しむことがあると言われた点も、今思えば当たっていたような気がします」 

 
「占いが、当たるか当たらないか、正直よくわかりません。時間がかかるかも・・・」 


自分の方向性がこちらを向けばよいのかな、というような印象はもらえた気がしたという、40代女性の鹿児島市アミュープラザでの四柱推命とタロット占い体験談です。

占い師さん表情は笑顔がなく怖いイメージ、未来運勢と過去の事を話す

◆女性


◆40代


◆職業   主婦


◆結婚    既婚


◆占い種類   四柱推命とタロット占い


◆占いの場所   鹿児島市にあるアミュープラザ内

スポンサーリンク



◆なぜその占い?  
たまたま通りかかったときに臨時店舗のようなかたちで占いコーナーを設けていました。


◆占いした理由は?   なんとなく通りかかって気になったので。


◆占いの待ち時間    即座に入れました。


◆占いの所要時間    約30分


◆占いの料金費用はいくら?    3000円


◆占いに必要な情報は?   名前と生年月日、出身地など


◆占い相談内容   

全般的なことを聞きたかったので、仕事、家族関係、恋愛関係、将来的なことなどをメインで聞きました。
また、自分の性格や、子供のこと、配偶者のこととの関係性なども教えてくれました。
今、迷っていることに対して私の決断が正しいかどうかを聞いたりもしました。
将来的な事では、何歳くらいの時点での未来の運勢はどうだとか、過去の年齢でこのようなことがあったのではないかという過去の事、など様々なことを言われました。
また、子供を授かるか、それは男女どちらかなどということなども話題に出ました。

スポンサーリンク


◆占い師から助言・アドバイス  

とくに助言というほどのものはなかった気がしますが、自分の性格についてコメントがきたときは正直あまり嬉しくありませんでした。
ひとつだけすごく気になったのは、私の今後の運勢についてですが、食には困ることなく、老後は安定した人生を送れるということを言っていました。
また、配偶者が私に一生かけても頭が上がらないことがあるとか言っていましたが、それはいったい何なのか未だによくわかりません。
全般的に、私の人生は明るい方向に向くというようなアドバイスでした。


◆占いの場所の様子  

店内というか、臨時ブースタイプのものだったので、背後で買い物客が通るのがすぐわかりました。
かなりオープンな場所でした。
占い師さんは中年のおばさんで、表情はあまり笑顔がなく、怖いイメージがありました。
経験がまだあまりないのか、占い本みたいのをしきりにみていた記憶があります。




◆その占いは当たる事はありましたか?  

自分の性格については当たっていた点がありました。
ある年代になると苦しむことがあると言われた点も、今思えば当たっていたような気がします。
ただ、私の仕事のことに関しては、かなり曖昧なYES/NOがはっきりしないような口調で一般論を語られたので、占いという感じではありませんでした。


◆その占いは当らない事も有りましたか?
  
当たっていたか当たっていなかったかは、正直よくわかりません。
まだ時間がかかるのかもしれません。


◆占い体験した感想は?
  
占いで私の悩みがなくなることはありません。
ただ、自分の方向性がこちらを向けばよいのかな、というような印象はもらえた気がします。
最終的には運勢は他の要因でも今後変わるようなことを言われたので、占いだけで私の悩みが解決できるとはまず思えません。


◆次回同じ占い師に相談しますか?    いいえ


彼の(彼女の)気持ちが今すぐ知りたいならコチラ!
総額8000円分以上プレゼント!



スポンサーリンク


★この記事も読まれています!