浅草の国際通りで路上の手相占い!お店開業の夢はどうなる?

 
「健康面も不安定で30台後半ぐらいで大きな病気をするかもしれない・・・」 

 
「病気の話しで、最近大きな病気をしたので当たっているのかな」 

 
「アドバイスが多かったので、そのアドバイスで吹っ切れた感じはありました」 


その当時は嫌な事が続いていたので前向きな姿勢になれて、占い師の言う通りお店の開業は諦めていないので前向きに考えているという、30代女性の浅草国際通りで路上手相占い体験談です。

私は結婚不向き?それで子供が5人!どういう意味?

◆女性


◆30代


◆職業   主婦


◆結婚    未婚


◆占い種類   街頭路上でやっている手相占い


◆占いの場所   浅草の国際通り沿いにいた手相占い

スポンサーリンク



◆なぜその占い?  
たまたま通り掛った時に見てもらいました。


◆占いした理由は?  
友人と2人でいたのですが、酔っていたのでノリで見てもらいました。


◆占いの待ち時間    その場ですぐに見てもらいました。


◆占いの所要時間    40分程度


◆占いの料金費用はいくら?    1000円


◆占いに必要な情報は?   生年月日と家族構成を聞かれました。


◆占い相談内容   

仕事運と金運と結婚運など全体的にみてもらいました。
まずは性格から説明され、子供が出来る人数だったり結婚は何回するなどでした。
その時の職場が接客業だったので、自分が向いているかとか開業したらどうかとか話しました。
いずれはお店の開業をしたいと考えてましたので。
又、その時付き合っていた人との結婚の話しや、金銭面で苦労するかとか話しました。
あとは健康面での話しました。
昔からあまり丈夫ではなかったので大きい病気になるかとか、人生相談みたいな感じの話しでした。
その場に一緒にいた友人との今後の話しもしました。

スポンサーリンク


◆占い師から助言・アドバイス  

まずは性格の話からで、長女だからしっかり者で細かく気の利く人だと言われました。
接客業にも向いていてお店開業しても上手くいくのではないかと事で、結婚には向かず自分の事で精一杯な人間だということでした。
健康面も不安定で30台後半ぐらいで大きな病気をするかもしれないとか、子供は5人ぐらい出来るとか離婚は2回ぐらいするかもしれないので結果結婚には向いてとの事でした。
金銭面では貯まりはしないけど無くなりはしないそうです。

こんな病気の不安ありませんか?
>>>原因不明の病気の不安



◆占いの場所の様子  

占い師の方が女性だったので話しやすかったです。
話し方はゆっくり丁寧でした。
表情はあまり変わらない感じで雰囲気はお酒を呑んでなかったらみてもらわなかったかなと思う感じでした。
ただ適度というよりはアドバイスが凄く分かりやすい感じだったので良かったです。




◆その占いは当たる事はありましたか? 
 
当たったというよりはアドバイスが多かったので難しいですがある程度は当たっていたのかなとは思います。
的を得ていたなと思う点は結婚はしませんでしたし離婚は一回しかしてませんが結婚をしていたら2回だったかなと思います。
病気の話しも最近大きな病気をしたので当たっているのかなと思います


◆その占いは当らない事も有りましたか? 
 
当たらなかった点は子供が5人ぐらい出来る話しや接客業の話しが当たらなかったかなと思います。


◆占い体験した感想は?
  
悩みはというよりはアドバイスが多かったので、そのアドバイスで吹っ切れた感じはありました。
その当時は嫌な事が続いていたので前向きな姿勢にはなりました。
現在でも開業は諦めていないので前向きに考えています。


◆次回同じ占い師に相談しますか?    いいえ


◆他に気になる占い師はいますか?
   
新宿の母には見てもらいたいなと思っています。


彼の(彼女の)気持ちが今すぐ知りたいならコチラ!
総額8000円分以上プレゼント!



スポンサーリンク


★この記事も読まれています!