「手に職をつけるような職業が向いているという点は当たっていました。」
「自分の性格(頑張りすぎるなど・・・)も当たっていました」
「話を聞いてもらい楽になれました」
精神的に参っていました時期に、占い師に自分のことをわかって貰えたような気がしてうれしかったという渋谷区千駄ヶ谷でのタロット、西洋占星術の占い体験談です。
東京都渋谷区千駄ヶ谷で友人口コミでタロット、西洋占星術に行ってみた
◆女性
◆30代
◆職業 自由業
◆結婚 未婚
◆占い種類 タロット、西洋占星術
◆占いの場所
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-12-102
Quantum Mind 第三の眼 代々木店
(クアンタム・マインド)
◆なぜその占い? 友人からの口コミ紹介
◆占いした理由は? 友人のススメで。
◆占いの待ち時間 申し込みから1週間。
◆占いの所要時間 60分
◆占いの料金費用はいくら? 7500円
◆占いに必要な情報は? 名前・生年月日・出生時間
◆占い相談内容
当時の仕事が残業続きで忙しく、うまくいかないことも多くなり精神的に参っていました。
また、ついている職業が自分に向いていると思えなかったこともあり、他の業界・職種への転職を考えていました。
そこで、そもそも今の職業が自分に向いているのかどうか、
今の職業が向いている・向いていないに関わらず、自分にどんな職業が向いているのか、
また、転職するなら時期はいつがいいのか(できるだけ早く転職したい)を相談しました。
◆占い師からの助言・アドバイス
当時ついていた職業には、それなりに向いており、自分が思っているよりも成果が出ているはずです、と言われました。また、向いている職業としては、自分の太陽星座が「かに座」のため、手に職をつけるような職業が良いと言われました。
また、転職する時期ですが、今すぐしてもいいが、当時ついている職業も自分には向いているため、もう少し仕事の中でも自分が楽しめるタスクを見つけるといいかもしれないとアドバイスを受けました。
頑張り屋さんなのと、感受性が豊なので、人より苦しくなりやすいといわれました。
◆占いの場所の様子
店内は広くなく、占い師と自分との2人でちょうどよいスペースで星占術の本が4,5冊並んでいました。
占い師はまず押し付けるでもなく、やさしく相談に乗ってもらうような話し方でした。
ミステリアスな方というよりは、明るくて気さくなよいお母さんといった印象でした。
◆その占いは当たる事はありましたか?
手に職をつけるような職業が向いているという点は当たっていました。
当時の職業も、その理由で選んだことを思い出しました。
また、自分の性格(つい周りのために頑張りすぎる、自分の成果を認められないなど)も当たっていました。
◆その占いは当らない事も有りましたか?
当らなかったなと思うことは、相談時にもその後も特にありませんでした。
印象に残らなかっただけかもしれません。
◆占い体験した感想は?
話を聞いてもらい楽になれました。
仕事でうまくいかなかったことを自分のせいにしがちでしたが、占い師に自分のことをわかって貰えたような気がしてうれしかったです。
また、仕事に対してもすぐに辞める決断を自分で考え直しました。
◆次回同じ占い師に相談しますか? いいえ
彼の(彼女の)気持ちが今すぐ知りたいならコチラ!
総額8000円分以上プレゼント!
★この記事も読まれています!