静岡県浜松市のサンストリートの占い師は守護霊が見える!私の運命の人は?
「彼は優しくいい人なので結婚しても大丈夫ということ。」
「守護霊が見えるようで、自分よりその後ろにいる何かを見ているような目線があり気になりました」
「できれば苗字は男性側ではなく女性側のもの姓にしたほうが今後の人生よくなる!」
迷いなくその人と結婚して良いのだと思えたので、その後はとんとん拍子に話が進んでいき、今は幸せという、30代女性の静岡県浜松市サンストリートでの手相、四柱占い、守護霊占い体験談です。
静岡県浜松市のサンストリートで占い!彼との結婚を後押し
◆女性
◆30代
◆職業 主婦
◆結婚 既婚
◆占い種類 手相、四柱占い、守護霊
◆占いの場所 静岡県浜松市のサンストリート
◆なぜその占い? 友達から聞いて
◆占いした理由は?
友達と話していて行こうとなったから、
◆占いの待ち時間
予約なしで行ってみて、空いてるところに入れてもらったので30分ほど待っただけ
◆占いの所要時間 30分
◆占いの料金費用はいくら? 4000円
◆占いに必要な情報は? 名前、生年月日、手相、
◆占い相談内容
結婚してもいいのかという人がいて、運命の人を相談。
その時付き合っている人と結婚を考えていてその人とうまくやっていけるか、何か気を付けることはないかなどの不安があり相談しに行きました。
その人のことはいい人だと分かっていて、結婚するのもいいけど背中を押してもらいたいという気持ちが大きかったのかもしれないです。
また結婚して引っ越したりすることも怖く悩んでいたので相談しに行きました。
またその人が結婚に向いているのか、結婚して大丈夫な人なのかなどを聞きました。
◆占い師から助言・アドバイス
結果としてはおすすめされました。
その彼は優しくいい人なので結婚しても大丈夫ということ。
ただできれば苗字は男性側ではなく女性側のもの姓にしたほうが今後の人生よくなることなどが言われました。
そして引っ越しもできれば私の実家の近くに家を建てていたほうがいいということを言われました。
最終的には自分が決めることですが、大丈夫だということを何度も言われ気持ちが楽になったような気がしました。
また子供は早く作ったほうがいい、すぐできるよと言われました。
◆占いの場所の様子
お店は通路の途中にあったので静かというわけではなかったですが、囲われていたのであまり人目を気にする必要はなかったように感じました。
また占い師さんも優しい物言いでしたし、威圧感などはありませんでした。
ただ守護霊が見えるようでたまに自分というよりその後ろにいる何かを見ているような目線があり気になりました。
◆その占いは当たる事はありましたか?
当たっていたと思います。
実際結婚してよかったと思うし幸せです。
ただ言われたとおりにのことをできなかったので少し今生活が苦しいのかなと思ってしまいます。
苗字を女性側にしなかったり、家も離れたところになってしまったので。
◆その占いは当らない事も有りましたか?
当たってないところももちろんあります。
結婚後すぐに子供を作ったほうがいいと言われましたが、まだできてないので。
◆占い体験した感想は?
悩み迷いがなくなったと思います。
迷いなくその人と結婚していいのだと思えたのでその後はとんとん拍子に話が進んでいきました。
私が少し迷っていることに彼も気づいていたのかわかりませんが、その後の行動に迷いがなくなりました。
◆次回同じ占い師に相談しますか? はい
◆他に気になる占い師はいますか?
静岡駅にいるという占い師さん、いつもいるわけではないけど通りのどこかで見てもらえると聞いたことがあります。
彼の(彼女の)気持ちが今すぐ知りたいならコチラ!
総額8000円分以上プレゼント!
★この記事も読まれています!