沖縄県那覇市牧志(国際通り)テレビ紹介のサンフランシスコで手相占い

 
「子どもは、来年までに出来ないなら、ちょっと問題があるから病院行った方がいい」 

 
「過去や現在の自分の状況よりも、アドバイスや説教じみた内容が多かったからです」 

 
「仕事をまだ辞めるなと言われても、辞めたくて仕方がない自分」 


悩みがなくなるというより、迷いがいろいろとでてきて、結局は自分を信じるしか道はないのだなぁと思ったという、30代女性の沖縄県那覇市牧志(国際通り)サンフランシスコでの手相占い体験談です。

沖縄県那覇市牧志(国際通り)手相占い師は古い喫茶店のオーナー

◆女性


◆30代


◆職業   主婦


◆結婚    既婚


◆占い種類   手相で占ってもらいました。


◆占いの場所  
沖縄県那覇市牧志1丁目3ー67 2F サンフランシスコ

スポンサーリンク



◆なぜその占い?   たまたまテレビで見たから。


◆占いした理由は?   ちょうど沖縄に住んでいるから。


◆占いの待ち時間    その日に電話をしたら、その日に対応してくれました。


◆占いの所要時間    30分


◆占いの料金費用はいくら?    3000円


◆占いに必要な情報は?   提示した情報はありません。


◆占い相談内容   

専門職の資格を活かした仕事で採用されたはずなのに、まったく別の仕事を任されたため、このまま続けるべきか悩んでいました。
辞めるとしたらいつ頃がよいか。
また、自分にはどんな仕事が向いているか。
次はまったく畑違いの仕事も考えているが合っているか。
独立もしてみたいがどうか。
海外ボランティアにも興味があるが、行ってもよいか。
子供はまだいないがいつぐらいにつくるのがタイミングよいか。
年下の夫や姑との相性はどうか。

スポンサーリンク


◆占い師から助言・アドバイス  

今の仕事はあなたに向いているから、辞めなくてもいい、続けたらいい。
けど、環境が嫌なら場所は変わってもいい。
ただ、まだ半年なら辞めるなら早い。
子供はもういてもおかしくないけどね。
まだなら、早いとこつくった方がいい。
来年までにできないなら、ちょっと問題があるから病院行った方がいい。
独立はいいけど、子供ができてからの方がいい。
海外ボランティアもするのはいいけど、子供が巣立ってから。
今行きたいなら、旦那と別れるしかない。そもそもなんで年下の夫を選んだの?大変だよ。
姑も強いから、あまり仲良くし過ぎると大変なことになるよ。
長男の嫁みたいにあなたがなる必要はないよ。


◆占いの場所の様子  

古い喫茶店で、お世辞にも綺麗とは言えない内装。
場所は国際通りなので、外はすごく賑やかなのに、薄暗い狭い階段を登ったところにお店があり、占いじゃなきゃ行かないな、という雰囲気でした。
客は誰一人おらず、店員一人と占い師のオーナーだけでした。
占い師は奥の別室から店員に呼ばれてやってきました。
表情は真顔で時折笑顔を見せる感じでしたが、説教じみた内容も時折混じっているので、占い師というより、上司に何か言われている気分でした。




◆その占いは当たる事はありましたか?  

当たっているかどうかは正直わかりません。
過去や現在の自分の状況よりも、アドバイスや説教じみた内容が多かったからです。
今は当時の仕事も辞めて、転職し、資格を活かして、場所を変えましたが、転職先はとても良いところが見つかりました。


◆その占いは当らない事も有りましたか?  

当たらないと言い切りたいですが、未来のことが不明瞭のため、正直まだわかりません。


◆占い体験した感想は?  

悩みがなくなるというより、迷いがいろいろとでてきてしまいました。
子供も早くつくらなきゃいけないし、姑とも仲良くしすぎちゃダメと言われると、今後が接しにくくなる、
仕事もまだ辞めるなと言われても辞めたくて仕方がない自分。
結局は自分を信じるしか道はないのだなぁと思いました。


◆次回同じ占い師に相談しますか?    いいえ


◆他に気になる占い師はいますか?    アイビー茜、CHIE、MASAYUKI


◆おなたがおすすめの占い師は?   南クララ


彼の(彼女の)気持ちが今すぐ知りたいならコチラ!
総額8000円分以上プレゼント!



スポンサーリンク


★この記事も読まれています!