札幌駅地下のアピア内で手相占い―恋愛モテ期?(北海道札幌市)


北海道札幌市内、札幌駅地下のアピア内での手相、名前・生年月日から仕事運・恋愛運・全体運を鑑定した体験談です。


職業、転職、人間関係、恋愛出会い、モテ期などを占い師にみてもらったそう


生年月日と手相占いで最大の恋愛モテ期はいつ?

●女性


●30代


◆職業   医療職


◆結婚   未婚


◆占い種類   手相と名前、生年月日からの判断


◆占いの場所   札幌駅地下のアピア内


スポンサーリンク

◆なぜその占い?   札幌駅で時間が空いた時にたまたま見かけた。


◆占いした理由   職場で占いに行った人と話をして興味を持ったから


◆占い待ち時間   飛び込みだったので予約はしていない。


◆占い所要時間   30分


◆占いの金額   3000円


◆占いに必要な情報は?   名前・生年月日・職業


◆相談した内容

仕事と恋愛運をメインに1年の全体運を見てもらった。
仕事については今の職業で同じ会社で続けていってもいいものか、または転職したほうがいいのか。
この職業をどの程度、いつくらいまで続けるのか。人間関係について相談した。
恋愛については運命の出会いの時期、どういうふうに過ごせばいいか、どの方角が良くて、どういう行動に出たらいいのか。
どうやったら出会いを手に入れられるか相談した。
全体運については1年間どういう行動をしたらいいか聞いた。


スポンサーリンク

◆占い師からの助言・回答

仕事については、「あなたは人と話すのが好き、人間が好きだからこの仕事が向いている。
かなり長いこと続けられるだろう。定年後も続けれるような仕事でいい仕事」
恋愛については、「最大のモテ期は少し時期がすぎてしまったがまだ恋愛に向いている年。
引きこもってないで自分から外に出掛けることを増やせば出会いはやってくる。
積極的に行動するように。方角は南西がいい。
また出会いに向いているのは2月、8月、11月、12月。この月は特に出かけるといい」との助言だった。


◆占い場所の様子

店内はかなり狭いスペースに日替わり?で占い師が2人ずつ入れるようになっていた。
占いしてもらう側は各2人ずつ入れるくらいのスペースがあった。
占い師は高齢の女性。落ち着いた優しい雰囲気。
話し方も親しみやすいがあまり上から目線というわけではなかった。


◆その占いは、的を得ていましたか?

的を得ているような得ていないような。
手相を見てもらっての助言だったが、よく考えれば世間話が多く助言も当たり障りのないような助言だったように思う。
当たっているか判断しかねる。特に仕事については頑張りなさいというかんじ。


◆その占いは当らない事も有った?   当たる当たらないというよりエールをもらっただけのようなかんじ。


◆占い後の心境の変化は?

悩み、迷いが無くなったというかんじはない。
初めての占いだったがこんなもんかというかんじ。
自分より前に並んでいる人がいたので興味本位で入ってみたが、占ってもらわなくてもよかったとも思う。
劇的に何かが変わったということはない。


◆次回同じ占い師に相談しますか?   いいえ


◆他の気になっている占い師は?    新宿の母

彼の(彼女の)気持ちが今すぐ知りたいならコチラ!
総額8000円分以上プレゼント!



スポンサーリンク


★この記事も読まれています!